ブライダル・ホテル・飲食店専門のコンサルティング会社です

  • ケーススタディから紐解く、 コンセプトウエディング[ten to]のリアル

    2021年7月1日にリリースとなったコンセプトウエディング[ten to]。今回は、2組のケーススタディをもとに、[ten to]の魅力について詳しくご紹介します。 ContentsCase ……

    More
  • 対談
    「今こそ中小企業が向き合うべき、
    SDGsという新しい指標とは」

    Feel and Create 代表取締役 古賀featuring SDGs認証機関「一般社団法人日本ノハム協会」執行役員 山野氏 国連が定めた「持続可能な開発目標(Sustainable D……

    More
  • いつの時代も、しなやかに生き抜く。
    ドレスサロンが手がける
    「サブスクリプション・サービス」とは?

    ライフスタイルや価値観までもが大きく変化している2020年、私たちはWithコロナそしてArterコロナを見据えた様々な取り組みをクライアントとともにおこなっています。心がけているキーワードは、下記……

    More
  • 未曾有の業界危機を乗り越える
    「還暦式」というマーケット視点の新サービス

    このコロナ禍において様々な業界が打撃を受ける中、ホテル・ブライダル業界は特に大きな経営ダメージを受けています。そんな中、私たちが生み出した新たなサービスコンテンツが、これからのマーケットに受け入れら……

    More
  • PHASE3:装飾
    〜ブライダルをアップデートする「意味」と「価値」〜

    Contents顧客の次に見つめたのは、マーケット「所有」から「共有(シェア)」の時代へ経営の観点と、顧客の観点大切なのは「意味」と「価値」今を切り捨てず、アップデートさせてゆく 顧客の次に見……

    More
  • PHASE2:改装
    〜誰がための、クリエイティブか。〜

    Contents料理提案から、次のステージへ「CRAZY」のクリエイティブチームとの初コラボ誰がための、クリエイティブかターゲットを見つめて、そして創り出す 料理提案から、次のステージへ ……

    More
  • PHASE1:料理
    〜刷新したのは、ウェディングスタイルそのもの〜

    Contents−食時のプロ、CRAZY KITCHENとのコラボレーション−「コンセプト」がつなぐ絆−提案したのは「スタイル」 食時のプロ、CRAZY KITCHENとのコラボレーション ……

    More
scroll